よーわからんけど
startAnimatingの完了時に動かす方法を模索してて以下の方法で実装してみた。
NSArray *imageArray=[NSArray arrayWithObjects:
[UIImage imageNamed:@"pic1.png"],
[UIImage imageNamed:@"pic2.png"],
[UIImage imageNamed:@"pic3.png"],nil];
NSArray *images = [[NSArray alloc]initWithObjects:myImageView,nil];
UIImageView *myimage = [images objectAtIndex:0];
NSArray *mypics=[[NSArray alloc]init];
mypics=imageArray;
myimage.animationImages=mypics;
myimage.AnimationDuration=5.0;
myimage.AnimationRepeatCount =1;
[myimage startAnimating];
[NSTimer scheduledTimerWithTimeInterval:5.0 target:self selector:@selector(muri) userInfo:(nil) repeats:NO];
NSLog(@”bb”);
こんなかんじで書いといて
-(void)muri{
NSLog(@”aa”);
}
で、呼び出される感じ。
いいんかなぁ。

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